【お客さまの声】熟睡してしまいました

Pocket

【千葉県・市川市在住 Sさま より】

まず、私のために選んでくださったアロマの香りが
今日の私にぴったりで良かったです。
スッキリしていて、気持ちいいと感じました。
事前に特にお伝えしたわけではなかったので、
すごいなあと思いました。

アロマオイルを使ったマッサージは五感を刺激して、
しかも肌も潤うので、女性にはたまらないですね。

力加減も、やわらかくしてくださってそれも良かったです。
痛いのは好きでないから希望に沿っていただけたのは
ありがたかったです。

特に上半身、デコルテ辺りからあまり記憶がなく、
モニターなんだからしっかり起きてなくっちゃと思いながら
熟睡してしまいました。
すみません~。
きっとそれくらい気持ち良かったんですね。

手の温かさと丁寧にさわってくださったのが印象的です。
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

****************************************

Sさま

マラソンをされていて
脚~腰がお疲れだったのと

眼精疲労や頭、気を使いすぎて
首・肩が凝り固まっていました。

滞っている気を流して
全体が一つにまとまるような
イメージで施術しました。

イタ気持ちいいのが好きな方、
優しい圧が好きな方、
人によって好みがありますので
カウンセリングで伺うお好みや
お体の反応をみながら
圧を調節していきます。

熟睡されてしまうくらい
ゆっくりしていただけて私も嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

どうもありがとうございました

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA