動画はじめました

Pocket

ごきげんよう おぎのふさこです

 

一番面倒臭いこと

やりたくないこと

見たくないこと

そんなことありますか?

 

わたしは人前でしゃべること!

 

過去に何人ものヒーラーさんや

友達に言われ続け

占星学や、さらにはわたしのやっている

算命学でみても

『人前でしゃべれ』と言われております(汗)

 

少人数での講座で話すのは平気なのですが

大勢の前では…だし

(一度トークショーやってるのにねw)

『人前でしゃべれってなに話せばいいのよ…』って

抵抗がすごくあったんですよね

 

なかなか重い腰が上がらずいたのですが

先月、波動調整®のまなおくん かなちゃん夫婦が

オリエントロジ―セッションを受けにきてくれたときに

 

わたしも別府でセッションを受けたことのある

とあるヒーラーさんの話になり

 

わたしはそのヒーラーさんから動画を撮ったらいいと

言われたときに『よし!』と

iPhoneの三脚を買って一人で撮ろうと試みたのですが

色々ハードルが高すぎて

押し入れにしまったままになっていたのです

 

そしたらまなおくんも

『僕も動画撮れって言われてるんだよね』って話になり

じゃあ一緒に撮ろうと、とんとん拍子に話が進んだのでした

 

『まずは自己紹介ね』と撮った動画がこちらです↓

https://goo.gl/E9Ws2a

このページの右上のメニューの

『ふぅちゃんねる』からも入れます

 

これから徐々にアップしていきますのでぜひご覧くださいね

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA