逃げたくなること

Pocket

ごきげんよう おぎふさこです

生きていると

逃げたくなること

いっぱい いっぱいあります

本当に本当にダメなときは

逃げてもいい!

だけど、相手を変え

シチュエーションを変え

逃げた問題は

何度も 何度もやってきます

そして、逃げたことが
ずっと心にひっかかったままになって

自分が重たくなっちゃう

逃げたいことって

未知の世界だったり

認めたくないことだったり

心の底から欲しいものだったり・・・

怖いことなんだよね

 

だけど思い切って

飛び込んでみる!

ごめん!て謝ってみる!

エトセトラ・・・

 

傷つきもしないし

思ったよりたいしたことなかったり

自分の器が少し広がるよ

 

逃げたいときは

大きなチャンスだって

知っててね

 

ヒマラヤ精油だったら

シナモンやフユザンショウが

優しく助けてくれるよ

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA