【お客様の声】デトックスなアロママッサージに感謝

Pocket

【東京都台東区在住 ゆみこさま】
「肩がスッキリした!!」が施術後、最初の感想でした。
肩こりから、週一回はあちこち色んなお店に
マッサージ通いをしている今日この頃…。

実はその日も、二日前に近所の指名No.1マッサージ師から、
指圧をガンガン受けたばかりでした。

ところが、私にはその施術は強すぎたらしく
何だか何時までも痛みが残るばかり…。

そんな中受けたアロママッサージは、
とても痛気持ちいいものでした。

背中は肘テクで押し上げられ、
肩甲骨周辺は指テクでゆるめられ…。
たまりまくった疲労物質が流れていくのを感じました。

加えて、妊娠と出産経験により
タプタプしたお腹に浮腫んだ足が悩みどころでしたが、
行き場を失っていた余分な水分は押し上げられて
流されまくったようです。

ちゃんと定期的に受けてたら、
明らかにサイズダウンするね~と二人で意見が一致して
癒しの時間は終了。

私のような水太りタイプの体には、
アロママッサージが必要と痛感した施術でした。

今日のデトックスなアロママッサージに感謝感謝、
ありがとうございました。
また近いうちにお願い致します。

***************************************

Y.A.さま ありがとうございました。

今回は特にダイエットコースご希望ではなかったのですが
あらかじめOリングで選出された精油が
セルライトやたるみ、むくみに有効なゼラニウムや
セルライトに有効なパチュリ
たるみにに有効なネロリやラベンダーなど
その日のY.A.さまにぴったりなものでしたので
ご満足いただける施術になったと思います。

アロマオイルマッサージの効果を
十分体感していただけたと思いますので
ぜひぜひ定期的にダイエットコースでなくとも
受けられることをオススメいたします

どうもありがとうございました

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA