おぎのふさこの原点

Pocket

ごきげんよう おぎのふさこです

 

メルマガの読者さん限定でご案内している

オリエントロジー〔算命学〕の無料セッションが

ご好評いただいております(^^)

 

代官山のおしゃれで美味しいカフェで

美味しい珈琲やネクタルソーダを飲みながらの

セッション、お気軽に受けにきてくださいね

メルマガのご登録はコチラ

さて、今日はわたしの原点について

 

今はアロマ整体といってますが

アロマトリートメント、台湾式、

ボディケア、タイ古式、リフレなどを

含めたボディワークについて

お話しさせていただきます

 

1999年に渋谷のにある台湾式足踏みマッサージの

お店にアルバイトとして入店し

わたしのセラピスト人生がスタートしました

 

人の身体に触れることで本当に沢山の気づきがあり

意識や五感などの感覚、人との出会いも変わり

わたしの人生を大きく変えていくことになりました

 

地球一周したときに次ぐ

大きなターニングポイントです

 

その台湾式のお店で働いていて

とても面白いことに気づきました

 

お金を払って身体の疲れを取りに

マッサージ屋にきているのに

『健康的で元気になりたくない人』という人が

そこそこの割合でいらっしゃるんです

 

不健康自慢、寝てない自慢、忙しい自慢したい人の

多いことといったら!

 

顕在意識的には仕事で疲れた身体をなんとかしたい

と思っているのですが

本当のところは『身体がボロボロになるくらい

がんばっている自分を認めてほしい』のですね

 

最初のころはそんな人にも

『元気になるように!』『良くなるように!』

と思いながら

(今となって思えばエゴの押し売りですが…)

問題を解決しようと

一生懸命マッサージしていました

 

けれどもだんだん違うなぁと思いはじめ

私がベストを尽くして施術するのは

当たり前だけれど

 

施術を受けてくださる方が

『なにを受け取るのかは、その人の自由なんだ』

ということに気づきました

 

そこから『私』が『治す』とか『癒す』

という発想はなくなって

 

施術を受けてくださる方が

受け取りたいものを受け取ったり

自分自身を感じて 気づく時間

(つまりは自由ってこと!)で

あればいいんだというところに

落ち着きました

 

隠したりがまんしていた感情が

噴き出すこともあれば

 

ヒップアップすることもw

 

受ける方とわたしの意識が合わさって

素晴らしいケミストリーがうまれます

 

日常生活では仕事をしたり

ストレスを感じるような環境下にいたり

生きていると様々な出来事が日々あります

そうすると意識が『自分』から

自分以外のなにかにいってしまって

自分の中がお留守になってしまうことがあります

 

その外側にいってしまった自分の意識を

内側に呼び戻し、自分軸に帰る

 

その先はあなたの身体宇宙の

おもむくままに・・・

 

それがわたしのアロマ整体です

 

 

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA