【お客さまの声】気持ちまで軽くなりました

Pocket

【板橋区在住 Nさま】

 

日頃、重いものを持つ仕事柄、
腰や肩に疲れが溜まっていました。
仕事後で腰肩がパンパンに張っていた
ということもあり、
最初は指圧が少し強いかなぁと
揉み返しを心配していましたが


体がほぐれてくるにつれて、
ほどよい刺激に変わりました。

全体的に左側が疲れていたんですね、
終わった後、全身軽く、
気持ちまで軽くなりました。
揉み返しもなく、
箇所に応じて強さを変えるマッサージはさすがです!

キネシオロジーで
アロマオイルを選んでいるというのも、
私にとってはとても新鮮でした。

どのオイルを使ったのか、
そしてそのオイルの効果などのプチ説明があれば、
自分の現状を自分で自覚できて、
マッサージとオイルの相乗効果を
もっと感じられたのではないかと思います。

本当に現状の自分に合った良い香りでした。
オイルのブレンドを知りたいです(#^.^#)

部屋の雰囲気も良かったし、ライトを落とすなど、
ふさこさんはリラックスできる環境を
大切にしているんですね

さりげない気配り、その優しさが嬉しかった。
おかげさまでとてもリラックスできました。

気持ちが良くて ウトウトしながら、
何度も眠りに落ちそうになりました。
これってα波が出ている状態♪( ´▽`)

この状態で算命学を勉強したら、
頭にすっごく入るんだろうな~
なんてバカな事を思いつつ(笑)

大満足で帰ってきました。
ありがとうございました\(^o^)

*********************************

Nさま、ありがとうございました。
お話に夢中になりすぎてアロマの説明が
とんでしまって申し訳ありませんでした。
それでも現状に合ったオイルだと
感じていただけて安心いたしました。

後日、選んだアロマの説明を
メールで送らせていただきました。

お仕事が忙しく、
体の癖から左側に症状が
強くでていましたが、
リラックスして体も軽くなられたようで
よかったです。

算命学のお勉強もがんばってくださいね。

どうもありがとうございました。

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA