一攫千金じゃないのよ、開運は

Pocket

ごきげんよう おぎのふさこです

 

開運ときくと

宝くじが当たってウッハウハで

一攫千金、人生バラ色を想像してませんか?

 

否!

 

本来の開運とは

自分らしい生き方

運の流れにそっていること

 

自分以外の誰かの目を気にせず

本当に好きなこと

本当に好きなものに従って

生きていくことです

 

それと、もしかしたら

誤解してる人がいるかもしれませんが

開運したからといって

人生におけるトラブルが

ゼロになるわけではありません

 

例えほかの人から見て

いわゆる『不幸』なことが

身に起きたとしても

 

悲劇のヒロインにならずに

人生の肥やし、ただの『経験』として

客観的に出来事をとらえていくことが

開運となっていきます

 

今年の1月にNHKのあさいちで

『運のいい人』として

取り上げていただいたのですが

 

反対に『運の悪い人』で取りあげられた方の

笑ってしまったエピソードがあります

 

その方は小さいころから

いつも運が悪くて、給食のおかずに

自分のところにだけ小松菜だかほうれん草の

根本が入っていた、と

 

wwwwwwwwww

 

わたしのロケのときにディレクターさんから

この話を聞いて爆笑してしまいました

 

あなたは給食のおかずに

小松菜の根本が入っていたら

『私は不幸な星のもとに

生まれた人間なんだ…』って

思いますか?

 

わたしだったら

『一番栄養あるとこだ、ラッキー♪』です

 

起きたことは一つですが

捉え方によって幸にも不幸にもなるんですね

 

これは笑える例ですが

どんなことでも同じなんです

 

一攫千金を夢見る前に

自分自身をしっかり見つめて

受け容れていくことで

それぞれの美しい個性が

光ることで開運していきます

 

そもそも、どれだけお金持っていても

『お金がなくなったらどうしよう』とか

『このお金目当てに

人が寄ってきているのでは?』なんて

お金にネガティブな妄想をいだいていたら

不幸にしかならないですからね♪

 

『開運♡セックスセミナー』では

そんな話もからめてしていきます

 

『セックスセミナー』ですが

セックスのハウツーではないですよ

 

セックスは究極のコミュニケーションですので

それに対して自分がどんな観念を持っているか

などなど深い部分が出やすいですので

なかなか面白い内容になりますよ~

 

なんでも質問に答えていくトークショー形式の

ざっくばらんなセミナーになります

 

じわじわとお申込みいただいておりますが

『迷っているのは 欲しいからです』

(by 山田孝之)なので

迷ってる方はぜひ遊びにきてくださいね~

 

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA