バンコク

Pocket

バンコクでは少し気張っていいホテルに

アンティーク建築を改造したお洒落なヴィラ

女二人だったから

ツインで申し込んだのだけど

クイーンサイズのベッド一台に(笑)

その代わりスイートにグレードアップされて

ルンルンでした

あまりにも素敵なヴィラだったので外には

あまり出かけずのんびり

けれども旅の計画を立てていた東京のカフェで

久しぶりに会った友達もバンコクに居たので

こんな偶然はないねーということで

繁華街でランチしました

そしてバンコクの願いが叶うというお寺と

恋愛、縁結びの神さまにちゃっかりと

お参りも忘れずしてきました(笑)

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA