【お客さまの声】まさに極上リラックス

Pocket

【千葉県富津市 C.T.さま】

ふさこさんの施術、
本当に「めっちゃ気持ち良かった」としか言い様が無いw

私は仕事柄もあり、浮腫みが凄い。
それがじんわりほぐされ流れていく。

終わった後の体の軽さが違い過ぎて感動した!
特に背中って、凝っていたりしても
自分じゃ出来ない場所だから、本当に気持ち良かった☆

施術中の会話も、ふさこさんの人柄に癒される。
手の温かさと圧力が心地良い。

まさに極上リラックス☆

お陰様で次の日に便も出ましたw
胸が開いて呼吸も楽です^^

あと、数日経って気付いたんだけど、
もともと朝は強く、ぱっと起きれる人なんだけど、
最近疲れがたまっていたのと寒さのせいか、
起きるのが辛かった。
それが施術後からまたスッキリ起きれるようになってたよ☆

体って正直だなーって思うのと同時に、
ふさこさん凄いなーって思いました(´∀`)

スーパー乾燥肌で、オイル沢山使わせちゃってごめんなさいw

****************************************

C.T.さま ありがとうございました。

体の中で停滞していたエネルギーが
動いた感じでしたね。
だから色々と体が活動しやすくなったのだと思います。

Cさまのお体は始めとても
硬く強張っていたのですが
触るとすぐに緩んでいかれたので
本当に素直な方なのだなと思いました。

体にも頑固とか素直などの性格が
すごく如実に出るのですよ。
体は本当に正直者ですね。

それから、この時期は特に乾燥しやすいです。
お風呂上がりのケアなども必要ですが
お水や白湯などで内側からの水分補給も
大変重要ですので少し意識してみてくださいね。

面白いくらいに身体が変わっていったので
私も施術していてとても楽しかったです。
どうもありがとうございました

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA