頭は簡単に嘘をつく

Pocket

ごきげんよう おぎのふさこです

自分の身体に正直に生きていますか?

身体はウソをつきませんので

本当に思っていることだったり

潜在意識の通りに動きたいのですが

頭は簡単に嘘をつきます

 

社会的な常識に沿ったことだったり

ご両親からの教育や

学校、社会、コミュニティーのルールに

『合わせなければいけない』って

頭で判断します

 

自分が本当はなにを感じているか

どうしたいのかをありのまま感じたときに

すりこまれた常識と外れていたら

自分は悪い人間なのじゃないか

常識外れなのじゃないか、と

苦しくなります

 

だから、自分を無視して常識に従います

自分の本当に感じていることを感じないようにします

そのほうがこの社会では楽に生きられて

常識人として人から後ろ指さされずに済むからです

 

ところが身体はウソをつけないので

だんだん頭との間のギャップに耐えられなくなります

それがある一定のレベルを超えると

病気や怪我をすることによって

『本当は違うよね??』って訴えるのです

 

だから、無理をして気合で仕事をし続けてると

身体が耐えられなくなって風邪を引いて休ませたり

行きたくないって思っていると足を怪我したり

見たくないって思っているとものもらいになったり

本当に笑ってしまうくらい身体は正直なのです

 

なにかを選ぶときは頭で考えるよりも

身体の反応で選ぶと…いわゆる直感ですね

より軽やかな現実を創ることができます

 

運の良い人は頭で考えるのではなく

身体の反応で動いています

 

 

 

直感を高める身体を作る

アロマ整体セッションおすすめです

自分の中の不要な常識や古い感情を

リセットするならアクセス・バーズ®がおすすめです

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA