日出町サロン 整いました

Pocket

ごきげんよう おぎのふさこです

 

東京から大分県の日出町に移住してはや3か月

のんびりしすぎなほどに

のんびりしてしまいましたが・・・

やっとサロンが整いました

 

海が見えて

山が見えて

田んぼも見えてw

夜は別府の夜景も見えるという

最っ高のロケーションです

 

空間も日々整えていますので

なかなか心地良い空間になっています

ぜひお越しくださいね

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA