色々20年記念ウィーク

Pocket

ごきげんよう

おぎのふさこです

 

昨日、『ブエノスアイレス』という

ウォンカーウァイ監督の映画のリバイバル上映を

観に行ったんですよ。

もう20年も前の映画だったというのにビビりました。

 

と、書いてて今気づいてしまった。

この一週間は20年祭りだったことに・・・。

映画は好きだったので(詳しい内容は忘れていたけど)

また観たいと思ってたまたまレスリーチャン好きの

友達を誘って観に行ったあとに20年前の映画って

気づいたのですが・・・

 

6/3(土)は地球一周をして20年の同航会だったんですね

なにをしたらいいかわからなくて

なりたいものもなく

やりたいこともわからなかったわたしの

人生最初のターニングポイントになったのが

ピースボートの地球一周の船旅でした

(この話はまたします)

 

そして、地球一周したあとに

始めた仕事がテレビの制作だったのですが

最初についた番組が

テレビ東京の『おはスタ』だったんですね

 

山寺宏一さんとレイモンドさんが

MCをしていた、朝の子供向けの生番組です

 

5/31(水)にマッサージを受けに来てくれた

お友達とランチをしに行ったら

そのお店になんと!レイモンドさんが居たのです♪

 

ADをしていたけれど直接絡むことは

ほぼなかったので

覚えていないだろうなーと思ったけれど

せっかくなので声をかけてみました

 

そしたらなんと!

レイモンドさんが一緒にランチしていたのは

元おはガールで

 

彼はランチをする前に

わたしも当時お世話になっていた

チーフディレクターとミーティングしていたそうで

 

さらに元ADのわたしが声をかけてきたので

本当にびっくりしていました

 

ちなみにスマップの慎吾ちゃんが大流行させた

『おーはー!』という振りは

振付師でもあるレイモンドさんの考案ですw

 

そう、私がおはスタやっていたのも

20年前なんです

 

図らずも20年前つながりが

3連発のにぎやかな一週間でした

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA