バレンタインの夜に


ごきげんよう おぎのふさこです

バレンタインも過ぎましたが

いかがお過ごしでしょうか?

恋愛のカタチ、愛のカタチって本当に色々あって

 

ホストに貢ぎまくって、その金額や頻度で

愛を表現するというのもあるだろうし

 

ただ静かにそっと寄り添っているのが幸せ

という形もあれば

 

毎日怒鳴りあっている、というのもあるだろう

 

はたから見たら依存関係だったり

一緒にいて嬉しいのか?って

疑問に思うこともあるかもしれないけれど

いいじゃないか!

 

だって、今はそれがしたくて堪らないのだから

自分のパッションだったり、衝動だったり

惰性だったり、はたまた意図されたことだったりするのだから

それに従うのみ

 

他人がどうこう言っても

本人にしか見えていないなにかがあるのだから

しょうがないじゃない

 

かく言うわたしもそんなのいっぱいあるしw

 

喉元過ぎて思うのは

やっぱり自分にはあんなでも愛おしい体験で

あれがあったから今の私があるのだということ

 

そんな自分があったからこそ

誰かの恋愛がどんな形であろうとも

温かく見守っていられる自分でありたいと

思ったバレンタインの夜でした♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA