チャンスのつかみ方

Pocket

ごきげんよう  おぎのふさこです

チャンスの波に乗れないとき

(正確には乗らないとき、ですね)

人はすぐさま

『できない理由・やらない理由』を

探し出します

 

慣れてるから早いよ~(笑)

 

お金が

仕事が

友人が

家族が

病気が

用事が・・・e.t.c.

 

チャンスに乗れなかったのは

自分じゃないなにかのせいにしちゃうの

 

新しいもの、未知なるものって

怖いんだよね

 

だから今までの自分のままを

守りたくなっちゃう

 

本当に興味ないもの

必要ないものはスルーしちゃうから

言い訳考える必要がない

 

だけど、本当は

 

見たい!

知りたい!

欲しい!

やりたい!

 

っていう欲求が言い訳の後ろにあるんです

 

だから自分の中で言い訳を考えだしたら

大チャンス!

 

その言い訳をちょっと横に置いて

『えいっ!』とやっちゃいましょう

 

思いもよらないラッキーやハッピー

新しい自分が見つかりますよ

幸運の女神は前髪しかないですからね☆

 

いよいよ今週の金・土に迫った

開運♡セックスセミナ

開運☆腸もみ・性体講座の参加を迷っている

そこのあなた♪

 

『えいっ!』とリンクをクリックしてね♡

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA