開運ボディのつくり方

Pocket

ごきげんよう

おぎのふさこです

12月に小路みゆきちゃんとコラボで開催する

12/16開運♡セックスセミナー

12/17開運☆腸もみ・性体講座のご案内を

FBメルマガでさせていただいたのですが

 

『ふさこさん、いきなりセックスとか

言っちゃてどうしたのかしら?』という

心の声が聞こえたり 聞こえなかったり

 

ひゅ~~~っと潮が引いていくのを

感じましたww

 

Don’t be Shy!ですよ~

生きてる上で切り離せないテーマです

 

我々はエロス(性=生)の上に

命を授かっておりますからね

 

大なり小なり何かしら

悩んだりしたことがあるかと思うのです

 

そして、敏感に感じる身体があればこそ

SEXでの悦びも

来たる幸運や幸せも

思い通りに掴むことができるのです

 

頭じゃなくて『カ・ラ・ダ』なの♪

 

三次元世界に肉体を持って

生まれてきたのですから

カラダを使いこなせてナンボなんですよ

 

特におすすめなのが

開運☆腸もみ・性体講座です

どちらも感じるカラダする要素が

盛りだくさんです

 

ハッピーホルモン セロトニンの

分泌を促して完全にふにゃふにゃ

リラックスした身体を創る腸もみと

 

元々は看護師さんだったみゆきちゃん

看護技術として習ったというマッサージ

決して怪しいヤツではございません

 

そっと触れる

そっと包み込む

そっと動かす

 

という誰でも身体が

トロントロンになるそうな♡

 

看護技術なので、病気の方やお子さまにもグー♪

 

ぐずぐずしたキッズや

病気のときの背中をさすったり

 

パートナーの手を触ったり

マッサージしたり・・・

 

そして、やはり!

夜の営みにも♡♡♡

 

気になっちゃうな~

知りたくなっちゃうな~

 

どちらも知ってて損はない

というか、夜の営みにも

ヘルスケアにも使える

めちゃめちゃお得なテクです♪

 

感度も感じる深さも両方高まります

 

そして、普段なかなか人に聞きづらい

性に関するあんなこと、こんなこと

カラダと心とセックスと開運の関係を

聞いてみたい方は

 

開運♡セックスセミナーへどうぞ

たぶん、私はゲラゲラと

笑っているだけになるのではないかとw

 

男性も歓迎ですよ

お会いするのを楽しみにしております

虹 自分に無限の可能性を許す
自分をもっと開いていきたいあなたに宇宙セッション

虹 三次元のこの世を生きるために肉体のメンテナンスは不可欠
高波動のヒマラヤ精油を使ったアロマ整体

虹脳内デトックスですっきりしたいなら
アクセスバーズ®

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA